人気なものご紹介!! このオプション外したくない!

●タッチキー
鍵を近づけたら開閉できるのがかなり便利!荷物がたくさんあったり子供を抱っこしていたらとても便利だし、閉め忘れの心配も防げる!
1.jpg

●トリプルガラス
断熱性、防音性の高い三重構造!結露もしにくいのでお掃除が楽です!お値段は高いので、リビングや西日の気になる所などに絞るのも良いですね。
2.jpg

●床暖房
エアコンに比べて風が出ないので、空気や肌や喉が乾燥しにくいのが特徴!メンテナンス費用もそれほどかからない。初期費用はかかるけどコスパは良いです。
3.jpg

●宅配ボックス
スタイリッシュに見える壁付けはお値段が高めですが、玄関脇に設置するタイプのものは3万前後でいけますよ!
4.jpg

PageTop