屋上から・・・

某所K邸にて

当社現場監督奥田と、
大工日野さんが
屋上で何やら密会中

KIMG1848.JPG

ここの屋上は見晴らしもよく
立てば大阪が一望できます。

そこで、二人が何やら話しをしています。

「こっから大阪が全部見えますねー」(奥田)
「ほんまやなー、こうして上から見るといろんな家があるなー」(日野)

「日野さん、こっから見える家の屋根が屋上だったら、
めっちゃ楽しい世の中になるんと違いますか?」(奥田)
「何でやねん?」(日野)

「だって、屋上がある家に住んでる人みんないつも笑って、楽しそうですもん!」(奥田)
「へー。そりゃえーなー。」(日野)

「そやから、僕がこっから見える家全部屋上の家に建て替えていきますわ!」(奥田)
「おー!そんなことできるんか?」(日野)

「できるか、できないかは、わかりませんが、えーもんは、みんなに教えてあげんとアカンでしょ。」(奥田)
「そーか、わかった、わしもそれ、手伝うわ!」(日野)

「日野さん!」(奥田)
「奥田君!」(日野)

二人の密会は、まだまだ続きそうです(^-^)