人口芝めっちゃ綺麗!

S邸もいよいよ大詰めで仕上げにかかっています

屋上ではジェットバスやその他の部材も最終調整にかかっています

KIMG1818.JPG

最新版のロイヤルスイートで採用している人口芝
めっちゃ綺麗です。
思わず寝転びたくなる気持ちよさ。
そして本物にも劣らない形状は
家主ご家族しか味わえない空間でしょう。

S様がうらやましい(^_^)

今月末から見学会も開催します。
是非ご体感を!

八尾戎

商売繁盛で笹持って来い!
今日は八日の八尾戎!

って事で、八尾戎さんに行って来ました。

KIMG1812.JPG

今年は例年より人は多く
八尾市長の田中誠太さんのお姿もあったような・・・。

商店街も一時に比べ賑やかなような気がします。

景気も上昇気流に乗っていってほしいものですね。

しばし養生

H邸様、コンクリートを打って少々養生します

KIMG1807.JPG

家の重要な部分の基礎、
コンクリートを打ったので、
しばらくこのままおいておきます。

打設後検査をしていると
「でっかい家やねー」と買い物帰りらしいおばちゃんが
声を掛けてくれました。

確かに道路から少しだけ上がって基礎があるのと
通常の2階建てよりボリュームがある為
そう見えるのでしょう。

屋上庭園付きの為高さも高いので
またあのおばちゃんを驚かせることでしょう。

今月末には上棟予定。。。

楽しみo(^o^)oですね(^_^)