手塚治虫資料館へ

本日、朝10時からの打合せを終え、
また、お昼からの打合せが急遽
キャンセルになったので
お昼から家族で宝塚の
「手塚治虫資料館」へ行ってきました(^-^)

KIMG0965.JPG

いつか行きたいと思っていた手塚治虫資料館。
暖かい+近場+安上がりの三拍子揃った所を考え
行くことになりました。

行くと決まった時には末っ子なんかは
反対してましたが、いざ行くと・・・

ブラックジャックの制作秘話展や
未公開アニメ、アニメ工房や
手塚治虫の昔ばなし等見どころ満載。

私は昔の作品が結構好きで
図書館にないものなんかも
見る事ができました。

みんな時間を忘れて思い思いの
虫ワールドにはまりっぱなし。

ぜひぜひまた時間を作って行きたいものです(^-^)

PageTop