マンションリフォーム

某マンション改修工事中!

KIMG0500.JPG

やさしい住まいに変身する為にバリアフリー工事中です。
少し古いマンションは部屋ごとに段差があり
住む人にとって必ずしもやさしい住まいとはいえません。
そこで、少々手を加え、誰でも安心して暮らせるよう
リニューアル工事をします。
大家さんにとっては痛い出費ですが、
家で怪我をしないためにも優しくやさしく・・・

あと少し時間はかかりますが、丁寧にコツコツと
大工の甲正さんは頑張ります。

雑誌「VERY」

当社新事業のプラスワンリビングハウスが
雑誌「VERY」で紹介されました。

KIMG0476.JPG

女性向け雑誌なので私はあまり(というか全然)見ることはありませんが
人気雑誌VERYで紹介されるなんて・・・
結構すごいらしいです。

中身はというと、
屋上で家庭菜園を楽しむとか
あこがれの家でのバーベキューとか・・・etc
結構盛りだくさんです。

一度ご覧あれ!