12月は・・・

12月は何かといろいろ大忙しです。

洗濯機から水が漏れている
トイレのタンクのパッキンが古くて取り替えてほしい
お風呂のドアが硬くなった
玄関ドアの鍵が回りにくくなった
給湯器から変な音が聞こえるようになった
雨樋が詰まっているみたい
2階の風呂から水漏れがしてないかみてほしい
レンジフードが割れているので交換してほしい
ETC

昨日から今日にかけてお聞きした皆さんの悩みです

大半はうちが建てた家ではないため現地調査から
しなければならない為時間との勝負となります。

毎年そうですが12月になると
年を越す前に皆さん気になるところ修繕します

でも、メーカーや業者達も皆大忙しなもんで
なかなかきてくれないこともあります。

だから頭の中も体もパニックになりがち・・・

カルシュウムをとって年末もがんばるぞ!!!

PageTop