京都マラソン

えらい事になりました。

去年の暮れに「大阪マラソンに出ます!」と
まわりのみんなに言って
大阪マラソンに抽選で漏れ、
少々気が緩んでいたところに
友人から「京都マラソンが復興マラソンで
しかも震災の日の3月11日でええで!」
なんてことをいわれたもんで
勢いでエントリーしてしまったのが3ヶ月前、

抽選発表が1ヶ月遅れたので
すっかり忘れかけていたのに
先週末に「当選」のメールが来ました。

えらい事です。!!!

まわりからは
「そりゃ出なあかんでー!」
と人の気もしらんで・・・

ここ3ヶ月くらいはぜんぜん走っていないんです。
でも、ここ2日間考えました。

こんな機会はめったにありません。
復興マラソンで、
記念すべき京都マラソン第1回大会
しかもコースは世界遺産の近くを走られるのです。
(アップダウンはきつそーですけど・・・)

がんばります。
絶対完走します。

人生でマラソンに励む時期があっても
いいですよネー。

3月11日の朗報をお待ちくださいませ。