仙台

月・火曜日、仙台に行って来ました。
知人に会いに行ったのと、
もろもろの所用で行ったのですが、
かなり心に突き刺さった数々でした。

海岸付近は今だひっくり返った車に船。
壊れかけた家々に瓦礫の山。

木材なんかはどんどん焼いていけば
言いように思うんですが、
それもなかなか出来ないとの事。

タクシーの運転手さんによると
屋根の棟瓦を取り替えると
300万円ほど請求されるらしい。
おそらく普通の相場の10倍以上かも・・・

足元を見て商売するやつらは
許せません。

いろいろな衝撃の連続で
仙台から戻った後は
39度の熱が出てしまいました。

また、早めに計画を立てて、
出来ることをしたいです。

PageTop