相棒と一緒に

今日も相棒と一緒に現場視察です

Screenshot_20230810-075737_Gallery.jpg

相棒はベスパGTS150
いつも軽快に走ってくれます
近くの現場に行くのはこれが一番!
何処でも何処までも
めっちゃ早く走ります。

でもってお洒落!

これからも善き相棒と
現場に行きたいと思います。

こどもエコ増額!

住宅の省エネ化を支援する
こどもエコすまい支援事業の
予算が、209億円増額されました。

スタート直後から、申請が殺到していて
もう予算が残り少ないと言われていましたが、
今回の増額はありがたいてすね。

ご予定かあり方は
お早めにお申し付けくださいませ!

原爆の日

今日は広島原爆の日で、
平和記念式典がおこなわれました。

よく岩国に住んでいた父から、
原爆が家から見えたと聞かされました。

原爆が落ちて、
あんな悲惨なことになったのに
いまだに戦争がなくなりません。

そんな事を今日家でも話しました。

家族で戦争の話しをする機会を
作るためにも、
この式典は続けて欲しいものです