大沼ビールは大旨ビール

2012-01-11%2020.43.21.jpg

先日、新年早々お客様のH様に
「大沼ビール」なるものをいただきました。

いただいたその日に1本
そして昨日1本飲みました。
コクがあり、濃厚。
めちゃくちゃおいしかったです。
1本といっても1リットル入っているため
普通だと多い気がするのですが
この大沼ビールはあっという間に飲んでしまいます。

・・・なので、うちの奥さんには
コップ1杯しかあたらなかったので
彼女的には少々不満だったと
おもいますが、わたしは上気分で
飲ませていただきました。     (^^)

Hさん 「ありがとうございました」

工事現場近所の挨拶まわり

今日、2箇所で工事開始の近隣挨拶まわり

工事が始まると、一番ご迷惑を掛けるのは
ご近所さんです。
丁寧に建築主さんと挨拶を1件1件していきます。

しかし、平日だからか、正月あけだからか、
えべっさんだからか(それはないか!)
留守が多いです。

しょうがなくまた後日出直しです

工事が始まるまでにはきちんと挨拶できるよう
心がけて、、、ファイト!!!