無垢

IMG_2129.JPG

無垢はやっぱり きもちE!

1階の廊下にメープル無垢を
イデグッちゃんが張っているところです。

先日のこと、
イデグッちゃんが
「所長!床材、メープルって聞いていたのに
カエデが入ってまっせ!!」
「エッ!・・・?」

二人でしばし沈黙。。。

ちゃうやん。カエデはメープルやで!
二人で大笑いです。

まぎらわしい箱の明記、
日本語と英語の乱用
気をつけねば。。。(^^)

全貌明らかに・・・

2011-08-08%2011.08.30.jpg

外壁が出来上がってくると
なんかいつもワクワクしてきます。

「アーバンでいて、なんか懐かしい」
とでもいいましょうか。
(ちょっとわけわかりませんでした!)

3階建てになると、なかなかうまく
デザインされにくいものです。
どうしても、大阪市内の建売っぽく
なりがち・・・。

でもシートがめくられたここK邸は
どーです。
いいでしょう(^^)