2020年3月17日

所長 福原 克明(ふくはら かつあき)

一級建築士 ライフスタイルプランナー 宅地建物取引主任者

fukuhara2.jpg

【年齢】
昭和41年1月20日(みずがめ座)
【血液型】
A型(家の細かいところにこだわります ! )
【出身地】
山口県岩国市です。高校卒業するまでここにいました。
【住まい】
八尾市長池町
【家族】
嫁と3人姉妹の5人家族です。どんな家族か想像してみてください。
男はわたし1人で、女4人。わかるでしょう!。
(ココだけの話、結構エキサイティングですヨ!)
【趣味】
車 ・ 日曜日にしている小学校のPTAのソフトボール(勝てないな~。)昔は、トライアスロンに出たこともあるけど最近スポーツは・・・。
【休みの日】
家族みんなで行くキャンプ等アウトドア。
または、お酒を飲みながら家族のブーイングをよそに
テレビで大リーグ観戦や、ゴルフ・サッカー・ラグビー・・・。
または、建築関係のテレビをみたり、読んだりしています。
【モットー】
めくばり・気くばり・思いやり

砂田 智康(すなだ ともやす)

sun.jpg

【年齢】
昭和49年6月1日
【血液型】
B型
【出身地】
兵庫県淡路島の津名町(現在は合併して淡路市)
【住まい】
大阪府東大阪市枚岡
マンションを購入し自分で理想通りにリフォームして住んでいます。
【家族】
田舎に祖父・祖母(農業)・父(運送屋さんです)・ 母(主婦)
犬(ミニチュアダックス・♂)がいます。
大阪と東京に妹(友達からはかわいいと言われます)
平成17年に結婚して二人の子供(息子・娘)と4人+猫(スコティッシュフォールド・♀)1匹 暮らし
【趣味】
釣り:今は主に海のルアー。毎週のように夜中大阪湾を徘徊
ギター:実はヘヴィメタ・ハードロック大好き、バンドもやってますが現在は開店休業状態
【特技】
やっぱり長くやってるんで釣りとギターかな?
【学生の頃】
大学を中退して建築の専門学校(夜間)へ通いました。
夜間なのでいろいろな年齢・職業の人が通っていていい経験になりました。勉強のほうは・・・まぁそれなりに。
【夢】
世界一周釣り旅行!
【モットー】
温故知新 日本の古いものにはすばらしい知恵があります。

森川 修吾(もりかわ しゅうご)

morikawasan2.jpg

【誕生日】
昭和40年12月21日
【血液型】
B型
【出身地】
広島県広島市 ✾19歳まで暮らしました。
【家族】
嫁 義母と3人暮らし
【趣味】
スノーボード 仏像鑑賞 太極拳 JAZZ
古代史(卑弥呼とは?邪馬台国の近畿説・九州説など)
【子供の頃】
小学校に入学したころ、小学校を卒業したら中国の少林寺に行って、強い師匠の弟子になり、日本に帰ってきたら道場を作ると母に本気で言っていた。
【モットー】
慌てないように努めること

2020年3月16日

福原 早苗(ふくはら さなえ)

事務

okusama.jpg

【年齢】
昭和41年3月9日(魚座)
【血液型】
O型(あまり小さなことはきにしません! )
【出身地】
大阪府東大阪市です。結婚後はずっと八尾市に住んでいます。
【住まい】
八尾市長池町
【家族】
主人と3人姉妹と犬1 匹の5人+1匹家族です。女性が多いので賑やかです。
【趣味】
映画鑑賞・あとは...夢見る事 かなぁ(笑)
【休みの日】
子供たちが大きくなり、なかなか時間が合うことが少なくなっていますが、家族の誰かと食べ歩きですね~
【モットー】
一日を楽しく終わらせる!
メニュー
家づくり無料相談会
  • お金のこと、建物のこと、土地のこと、その他収納、エコ、屋上庭園etcご相談下さい。
  • 1級建築士、土地建物取引士、住宅ローンアドバイザーにじっくり個別相談
  • あらかじめご予約いただければいつでもご相談できます。
  • 平日お手すきの時に

  • 夕方お仕事帰りに

  • 休日ご家族そろって

来店予約はこちら

駐車場完備。お子様同伴でも大丈夫です。