N様邸上棟!

本日無事N様邸、重量鉄骨造3階建て、
上棟いたしました!

前日の用意からもあって
順調よく、レッカー配置後
鉄骨建て方が進んでいきます。

角地に建つN様邸は、やっぱり大きく
頑丈さを強調する柱や梁。
法的基準をはるか上回るボリュームで
安心の建物になっています。

私が現場を見ていると、通りがかったおじさんが、
「これはビルが建つんですか?」
って、聞いてこられました。
私が、「いえ、個人住宅ですよ」と答えると、
「立派な家になるんじゃろうねー」
って関心しておられました。

トラックや重機が近隣のご迷惑にもなっていると思います。
安全に気を付けて工事を進めてまいりますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

感謝。

20200820_132351[83].jpg