資料請求 代表 福原のブログです 
福原建築工房スタッフblog
2014年06月13日 « 新築一戸建て・工務店・屋上庭園(大阪八尾市)なら福原建築工房トップへ » 2014年06月27日

2014年06月20日

I ❤ +1LIVING HOUSE Part3

今日も暑いですね!!

夏の暑い日でも、冬の寒い日でも、


快適、省エネ、結露なし!

今日は、優秀な《 窓 》をご紹介します。

mado.jpg

これは、萱振町のプラスワンリビングハウスモデルルームのまどです。

一見普通の窓に見えますが・・・・・・

実は・・・かなりの優れもの

madowaku.jpg


YKK APW310

アルミ樹脂複合+LOW-E複層ガラスだから熱の出入りを軽減してくれます。

冬・・・・・・・熱の逃げにくさは、単板ガラスのなんと4倍!
                       APW310だと《3℃もアップ》    
夏・・・・・・・太陽の熱をなんと約60%もカット!
                       APW310だと《2℃もダウン》

すごくお財布にも、地球にも優しい 窓 なんです。

それもそのはず・・・APW310は「省エネ建材等級」において

最高等級★★★★、または★★★の商品です。

そして、引手と錠が一体化した「戸先錠」になっています。

窓を開けたり閉めたりするだけで、同時に施錠や開錠が

できる優れもの!(一部除く)

エコ ・ 機能性 ・ デザイン が揃った素敵な窓です♪



2014年06月13日 « 新築一戸建て・工務店・屋上庭園(大阪八尾市)なら福原建築工房トップへ » 2014年06月27日